ジュクサガス

10000円
個別指導アップ学習会野田阪神教室
無料で資料を請求する
キープ
個別指導アップ学習会野田阪神教室
無料で資料を請求する

2023年最初の… アップ学習会野田阪神教室

皆さんこんにちは!アップ学習会野田阪神教室です。

早いもので1学期も1ヶ月が終わりました。この1ヶ月はどうでしたか?

新しいクラスや部活動には慣れましたか?友達は沢山できましたか?

まだまだ学校生活は続いていきます。これからも楽しんでいきましょう!

 

さて、5月といえば1学期の中間テストがありますね。中1の皆さんにとっては初めての中間テストです。

皆さん、準備は順調ですか?ギリギリのタイミングで提出物に追われているようではテストは乗り切れませんよ?

 

アップ学習会では定期テスト対策を多数用意しています。

1つ目はグレードアップゼミです。土曜日に教室を自習室として開放していますので、家で勉強できないな〜という時や、分からない問題がある時は塾に来てください!自習監督の先生が丁寧に教えてくれます!

2つ目は直前ゼミです。分からない範囲・問題は授業でしっかり教えてほしいという人にオススメです!テスト前の期間に授業を追加で3回実施します!その3回の授業で、分からないテスト範囲をもう一度一からやり直して、「分からない」を「分かる」に変えましょう!

 

テスト勉強に不安を抱えているそこのアナタ!今からでも遅くありません!

困っているならアップ学習会のドアを叩いてください!

講師一同、皆さんをお待ちしております!

 

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索