ジュクサガス

3000円
成績の上がる学習塾名張さかえ進学教室
無料で資料を請求する
キープ
成績の上がる学習塾名張さかえ進学教室
無料で資料を請求する

24時間質問受付中

ゴールデンウィークもやってます。

当塾では、塾生全員にオンラインでの質問受付を24時間行っています。

そして原則24時間以内に回答しています。

□ 学校の宿題がわからない。

 ゴールデンウィークに合わせてたくさんの宿題が出ているかもしれません。

 学校によっては中間テストの範囲にするところもありますね。

 解答を見ても分らない問題はありませんか。そう言うときはいつでも質問してください。

 分かるまでお教えしますよ。

□ 他の塾の宿題がわからない。

 ゴールデンウィークがお休みの塾もあるようです。

 代わりにどっさりと宿題が・・・なんてことはありませんか。

 分からない問題はとりあえず答えを赤で書いておこうってなっていませんか。

 当塾なら、いつでも何度でも質問できますよ。

□ 入試問題の過去問がわからない。

 そろそろ過去問を始めようと思って手を付けたところ、全然歯が立たないなんてことはありませんか。

 もちろん今の段階ですべてできる必要はありません。

 どの問題が出来たらいいか。ご相談に乗りますよ。

 そして、これからの学習計画などについても質問してもらっていいのです。

□ 作文の書き方がわからない。

 読書感想文から入試の自己推薦書まで。

 作文や小論文の書き方にはコツがあるのです。

 当塾では、書き方をお教えするだけでなく、できるまで添削指導をします。

 同じものを、何度でも書き直していいんです。

□ 英作文が合っているかどうかわからない。

 問題集の英作文の問題どうしていますか。

 解答を見ても、合っているかどうかわからないということはありませんか。

 書き方のコツをお教えして、文法のおかしいところをチェックします。

 三重県の前期選抜は辞書が使えます。辞書の引き方などもお教えします。

いつでも何でも何度でも、質問してください\(^o^)/

オンラインで24時間質問受付(写真やメッセージをお送りください)

原則24時間以内に、下のような詳しい回答をしています。

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索