ジュクサガス

3000円
学習塾ドリーム・チーム瀬田北ゼミナール
無料で資料を請求する
キープ
学習塾ドリーム・チーム瀬田北ゼミナール
無料で資料を請求する

【瀬田北ゼミ】GW休館日のお知らせ&無料テスト対策勉強会へのご招待✨ 2023年4月26日

こんにちは! 

瀬田北ゼミナールです! 

 

本日はあいにくの雨ですね。 

急に暑くなったり、寒くなったり…服選びも難しいですよね 

教室でも久々に冷房をつけたのに、翌日には暖房。なんてことも…

体調には気をつけて過ごしましょうね! 

 

さて4月末から5月頭にかけてみなさんが待ち望んでいること! 

そう!!ゴールデンウィーク!!

瀬田北ゼミでもゴールデンウィークとして 

4/29(土)~5/7(日)が休館日!!! 

塾生の皆さんは間違えないように、各自時間割を確認しておいてくださいね! 

 

授業無い!遊べる!!! 

と思っている方いらっしゃいませんか??? 

もちろんせっかくの休みなので精一杯遊んだりゴロゴロ休憩したりしてください! 

ただし… 

 

GW課題もきちんとやってきてくださいね(^▽^)/ 

瀬田北中の進度に合わせた課題になっていますので、 

「習っていないからできない…」なんてことはありません! 

また、1日1~2ページ行うことですぐに課題を終わらせることはできます! 

1日でやろうとせずにできる限り毎日宿題の時間を取るということを意識してやってみてください!! 

 

GW明けにはテストも行いますのできちんと理解できるまでやってきてくださいね! 

 

塾生以外の皆さん、保護者様 

休館日期間もメールやお電話は受け付けております。 

新学年最初の中間テストまであと30日!! 

後日ブログにて紹介しますが、瀬田北中生専用のテスト対策勉強会を実施します! 

無料で受けていただけるイベントですのでぜひご参加ください。 

気になる方は先にご連絡していただいても構いません。 

皆さんとお会いできることお待ちしております。 

 

 

瀬田北ゼミナール塾長 平野 

TEL:077-572-5269 

メール: sk-info@dr-t-eam.jp 

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索