キープ塾を比較
2022.02.16
選抜Ⅰ合格おめでとう!

広島県福山市の個別指導塾、『個別指導のグランアシスト三吉教室』の守分です!

今回は、選抜Ⅰで葦陽高校に合格したMさんが書いてくれた『受験体験記』をご紹介します。
写真は、選抜Ⅰに合格したMさんと選抜Ⅱに向けて勉強に励むY君です。

Q:勉強時の工夫は?また、これから受験する方へのメッセージ!
A:落ち着いた気持ちと環境で勉強すること、失敗を恐れないことです!
  焦っていたり、気持ちが落ち着いていないとできる問題もできなくなるからです。
  不安や焦りが出てくることもあると思うけど、自分の力を信じて、時には人を頼ったりして頑張ってください!

このように受験までの自分を振り返り、生徒さんに記入してもらいます。
Mさん本当にお疲れ様でした!!

選抜Ⅱを控えている生徒さんは、受験まで残り1か月をきりました。
悔いを残さないように一日を大切に過ごしていきましょう。

 

 

そして!2月14日は『バレンタインデー』!!
三吉教室では、講師3人から誰のチョコレートが欲しいか、選手権をしました!
3人の講師はぞれぞれ、子供たちが喜ぶであろうチョコレートセットを用意し、当日を迎えました^^
当日は、子供たちが「誰のチョコレートにしようかな~」と楽しそうな表情を見ることができたので、私たちもうれしかったです!
子供たちからたくさんチョコレートもいただきました!ありがとうございました^^

ただいま三吉教室では、新規塾生募集中です。
教室に直接お電話いただくか、HPのお問合せよりお申込みください。

グランアシスト三吉教室 084-983-2126

この塾ブログをシェアする!

ページTOP