キープ塾を比較

1中学1塾対応でテスト対策もバッチリの個別指導塾。内申点の獲得を確実にしていきます。

 学習塾ドリーム・チーム 立花ゼミナール塾ブログ

2022.01.11
【立花ゼミナール】あけましておめでとうございます。

こんにちは!立花ゼミナールです。

もうすぐ冬期講習が終わり、三学期になります。立花ゼミナールの冬期講習は1,2学期の復習を中心に、子どもたちが苦手であろう単元、ややこしくて思ったように点数が取れない単元などの自分一人ではなかなか勉強が進まないところを一緒に取り組んできました。

この冬蓄えた知識を中学三年生は1/9(日)に男子・仁川学院高校、女子・園田学園高校で行われる模試にて発揮してくれることと思います。入試前最後の模試となる為、今までより緊張してしまうとは思いますが志望校合格に向けて今出せる力を全部出して、さらなる成長の為の糧にしてください。

中三だけではなく小4~中2も1/10(月、祝)に立花ゼミナールの校舎で模試を行います。冬期講習で頑張って勉強していましたので、自信を持って挑みましょう!

 

新しい年が始まり、去年の自分より成長できるように今できること、今年できるようになりたいことに積極的に取り組んでいきましょう。立花ゼミナールでは頑張る子どもたちを全力で応援します。

この塾ブログをシェアする!

学習塾ドリーム・チーム 立花ゼミナールの
【プロフィール】

 学習塾ドリーム・チーム 立花ゼミナール

 兵庫県尼崎市南塚口町7-35-16 ピュア南塚口1F

ページTOP