キープ塾を比較
2021.07.22
夏を制する者は受験を制す!

こんにちは!

広島県福山市の個別指導塾「個別指導のグランアシスト湯野教室」の橋本です。

 

7月もあと数日で過ぎ去ろうとしています。最近、ますます暑い日が増えてきていますね。水分をこまめに取り、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

さて、グランアシスト湯野教室では7/12(月)から夏期講習会がスタートしています。
小・中・高それぞれの生徒たちが、自らの弱点克服と実力向上に向けて日々励んでくれています!

 

特に受験生である中学3年生は、期末試験の結果が出てから目の色を変えて勉強に取り組んでいます。
受験生の運動部に所属している生徒たちは、この夏に最後の大会が控えています。
受験生が志望校に合格するためには、その最後の大会が終わってから、

 

どのように勉強に切り替えることができるのか
どのくらい早く勉強に向き合うことができるのか

 

この二つがとても大切だと思います。
切り替えが早く、次の目標に向かって努力できること、これがとても大切なんです!
反対にこの夏休みを、目標もなくダラダラ過ごす…、これはとてももったいない!!
ぜひこの夏は、勉強にすべてをささげて後悔することのないように1日1日を大切に過ごしてほしいと思います。
もちろん、私たち講師陣も全力でサポートします!一緒に一歩ずつステップアップしていきましょう!!

 

グランアシスト湯野教室では、夏期講習会生をまだまだ募集中です!

①塾選びで迷われている皆さま
②夏休みにガッツリ勉強を頑張りたいとお考えの皆さま
③期末テストの結果から勉強不足を感じられた皆さま

ぜひ一度、無料体験授業にお越しください!

皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております!!!

個別指導のグランアシスト 湯野教室
TEL:084-967-5123
開校時間:16:00~22:00(土日は除く)

この塾ブログをシェアする!

ページTOP