キープ塾を比較

きみが主役だ!明光義塾北鈴蘭台教室でYDK(やればできる子)からHDK(本当にできる子)になろう!!

 明光義塾 北鈴蘭台教室塾ブログ

2021.04.16
明光義塾北鈴蘭台教室 月例テストお疲れ様でした♪

いつもブログをご観覧いただきありがとうございます。

明光義塾北鈴蘭台教室の太田です。

4月10日月例テスト受講いただいた方お疲れ様でした♪

2月受験と比較して素点アップしている人が大多数でした!!

(平均点出ていないため、あくまで素点比較ですが)

正式なデータ返却は4月最終週か5月頭になりますが、取り急ぎすべて私が丸付けをし、

講評しながら返却し、やり直しを促し教室で進捗管理していきます。

春休みは比較的前学年の復習をしやすかったことも一つの要因ですが、新学年に向けて意識を変えた生徒さんが多かったのがよかったかと思います。

現状模試の問題の傾向は例年と変わらずですが、学校の教科書は変わり、学校の先生も手探りで授業されるかと思います。臨機応変な対応を講師の先生と協力して進めます。

次の模試は6月12日(土)です!!

(4/16発送で申込用紙も郵送しております)

ご予定を確実に空けていただき、続けてご参加いただくようお願いいたします♪

 

PS:教室では感染拡大防止を徹底しております。

つきましてはくれぐれも、

  1. 体温管理カードの提出
  2. 入室時の消毒

にご協力ください。

教室内では、

  1. 体温管理カード各確認
  2. 授業入れ替え時の消毒
  3. スタッフの体調管理、確認
  4. 換気の徹底

を引き続き行ってまいります。

この塾ブログをシェアする!

明光義塾 北鈴蘭台教室の
【プロフィール】

 明光義塾 北鈴蘭台教室

 兵庫県神戸市北区若葉台4-1-14 ゲルメンハイツ2F

ページTOP