キープ塾を比較

きみが主役だ!明光義塾北鈴蘭台教室でYDK(やればできる子)からHDK(本当にできる子)になろう!!

 明光義塾 北鈴蘭台教室塾ブログ

2021.03.05
明光義塾北鈴蘭台教室 学年末テストお疲れ様♪つぎは4月の課題実力テスト♪

いつもブログをご観覧いただきありがとうございます。

明光義塾北鈴蘭台教室の太田です。

 

公立高校入試一週間前です。教室内でプレテストも2回実施、いよいよ、

「時間内に一点でも多く点数を取る」

ことに目的意識をおいて、みなさん勉強を頑張ってくれています。

まだまだやれます。一緒に頑張りましょう!!

 

さて、学年末テストの結果が返却されはじめました。

アドバイスした通りに勉強してくれた生徒さんから、暗記がうまくいきました!!と報告があったり、学年トップとれたか!!と高得点を出してくれた生徒さん。

逆に、うまくいかなかったとくやしさを共有した生徒さんもいます。

喜怒哀楽は頑張ったから生まれるものです。

ひとまずお疲れ様でした。

次のステップを4月10日の塾模試や、4月3週目にある課題実力テストに備えていきましょう!!

例年でしたら、この時期復習を中心にやりますが、一部学校では次学年の内容に入ってます。

気を緩めずに頑張ってまいりましょう♪  

 

 

※年に一度のお得な特典が盛沢山!この機会に是非!

特典①HPから・特典②ジュクサガス・特典③友人紹介

さあ進学年。一緒にスタートしよう♪

この塾ブログをシェアする!

明光義塾 北鈴蘭台教室の
【プロフィール】

 明光義塾 北鈴蘭台教室

 兵庫県神戸市北区若葉台4-1-14 ゲルメンハイツ2F

ページTOP