キープ塾を比較

きみが主役だ!明光義塾北鈴蘭台教室でYDK(やればできる子)からHDK(本当にできる子)になろう!!

 明光義塾 北鈴蘭台教室塾ブログ

2021.02.25
明光義塾北鈴蘭台教室 国公立大学前期入試終了、公立入試直前

いつもブログをご観覧いただきありがとうございます。

明光義塾北鈴蘭台教室の太田です。

 

本日は国公立大学前期入試でした。受験された塾生さん本当にお疲れ様でした!!

全力で戦っている生徒さんの姿がもうすでに懐かしいです。

来週の結果を信じて待っています。

 

さて公立高校受験も推薦入試の結果が21日に発表され、いよいよ3月12日の一般入試まで残り15日となりました。

生徒さんには随時伝えていますが、過去問は3周が実施目標です(最低2週しないと意味がありません)。

時間配分は40分で解き切る体感を養っていくと当日焦りません。

今週末も来週末も予想テストで入試プレをします(40分テストです)。

全力で走りましょう!!いや走っている!!いつもお疲れ様(笑)

 

学年末テストも今週、来週がピークです。こちらも全力で走りましょう!!

3月は当該学年の総復習、4月一週目から進学年内容に入ります。この一か月間を大切にするといった話は来週に(笑)

 

PS:テストが終わったらお友達紹介もよろしくお願いします!!キャンペーン実施中♪

この塾ブログをシェアする!

明光義塾 北鈴蘭台教室の
【プロフィール】

 明光義塾 北鈴蘭台教室

 兵庫県神戸市北区若葉台4-1-14 ゲルメンハイツ2F

ページTOP