キープ塾を比較

明光式自立学習で、「わかった!!できた!!」を体験しよう!!

 明光義塾 緑が丘教室塾ブログ

2020.10.22
明光義塾緑が丘教室 ハロウィンの10月が終われば期末テスト!

 

いつも緑が丘教室のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

教室長の藤本です。

 10月はハロウィンがあるので街中にかぼちゃの装飾や関連の商品が出るので、かぼちゃを見ると秋だなあと感じます笑

(ちなみにかぼちゃの食べ頃は12月頃が1番甘くて美味しいみたいです)

  教室近くも少しだけハロウィン仕様で飾って見ました。見てみて下さいね。

 

さて、高校生も中間テストが終わりました。

成績が上がった生徒さんも沢山おりました!

成績アップした人!は更なる点数アップを目指して頑張りましょう。

今回は惜しくも目標点に届かなかった人も原因分析を授業内でしっかり行って軌道修正していきましょうね。

次の期末テストは11月末になります。

中3生は実力テストもあります。目標達成、点数アップに向けて今日も頑張っていきましょう!!

 寒くなってきたので、体調管理には気をつけて下さいね。

 

~緑が丘教室のグッピー紹介~

教室内のグッピーも元気イッパイの姿でお待ちしています!

また、随時ブログでも紹介していきますね。

水槽横に観察日記を置いてます。小学生の生徒が火曜日に書いてくれました。

書き上げて、嬉しそうに見せてくれた表情が印象的でした。

お時間あるタイミングで是非チェックしてみてね♪

 

 

明光義塾 緑が丘教室

藤本 正之

 

この塾ブログをシェアする!

明光義塾 緑が丘教室の
【プロフィール】

 明光義塾 緑が丘教室

 兵庫県三木市緑が丘町本町1-236-1 平井ビル2F

ページTOP