ジュクサガス

英語スクールアニー 牟呂校
口コミ選択資料請求入塾で
お祝い金3000円を贈呈!

子どもが楽しんでいるのが一番!

他にも良いところがあれば教えてください!

去年の4月から英語塾アニーに通っています。
もともと人見知りのある性格で、英語は人と話をしたり、アイコンタクトしたりと人と関わることから始まるので、少し心配でした。しかし、入塾初日から、また明日英語行きたい!英語は今度いつ行くの?と、すごく楽しみにしている様子がこちらも嬉しかったです。英語のない週は、行きたかった、、、と言います。
学校から帰ってきて疲れて車で寝ながら行っても、ぐずぐず言わずにアニーへ向かいます!そして、終わった後はニコニコして帰ってきます!

この塾を選んだ決め手は?

なるべく早い時期から英語を学んでほしかったからです。
英会話教室も考えましたが、ゆくゆくの受験のことも考えてアニーにしました。まだまだ英語の初段階なので、わかりませんが、先生方が毎回笑顔で迎え入れてくれるので安心して預けることができます。
子ども自身が楽しみながら、興味を持って英語に親しんでくれると、これからの学校での英語の教科をスムーズに出発し、取り組むことができるのかなぁと、親としても期待しております。

この塾の問題点をあえて挙げるなら?

まだ1年生で送り迎えが必要なのですが駐車場がもう少し広かったら嬉しいです。

あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

明るい,好奇心旺盛(こうきしんおうせい)

全文を見る
この口コミの投稿者:【グッディー さん】
生徒との関係:保護者 | 通塾最終年:2020年 | 通塾学年:小1
投稿日:2020年03月04日
この口コミを参考に資料請求へ

英語の環境が最適!

他にも良いところがあれば教えてください!

日常では英語に触れる機会が少ない為、今即座に多くをアウトプット出来なくとも、聞いている事が無駄にはならないと信じています(笑) 実際に「これは英語でなんていうの?」と興味を持つ事も増えているので、このまま興味を持ち続けて欲しいです。またその様に雰囲気や気持ちにさせてくれる先生方にも感謝です。 ふいに話した英語の発音が良くて親の方が驚く事もあります。 本人は英語が得意だ!(特にスピーキング)とは思っていない様ですが、「先生がこう言っていたな」などで繋がる時は嬉しそうです。 学ぶ喜びは大小ありますが、その積み重ねが大事だと思うので、その点を大切に学んで行って欲しいです。 大きくなってもゲーム感覚のレッスン時間が少しでもある事も楽しみの様なので、完全にはなくならないと良いなと思います。

この塾を選んだ決め手は?

英語に興味を持ってほしかったからです。夫婦とも塾に通わせるならできれば中学生になる前から本格的な英語専門塾に!と思っていたのでネットで調べてアニーにたどり着きました。最終的な決め手になったのは本人が「ここに行きたい」と言ったことです。

この塾の問題点をあえて挙げるなら?

駐車場の少なさが、大分問題には感じます。周辺で待つ車で身動きが取りにくい事も多いので、中々難しいとは思いますが何か今以上の対応がなされると助かります。

あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

マイペース

全文を見る
この口コミの投稿者:【ヤカン さん】
生徒との関係:保護者 | 通塾最終年:2020年 | 通塾学年:小6
投稿日:2020年01月29日
この口コミを参考に資料請求へ

英語が必ず得意教科になる

他にも良いところがあれば教えてください!

幼少時から常々英語に触れており、その流れで3年程前からアニーに通っています。おかげさまで「(ネイティブ)先生の言ってることはほぼわかるんだよ。」と自信を持って母に伝えてきますし、本人の努力もあって、今春英検4級に合格できました。教室は明るくて活気があって楽しいようです。アニーで語彙も着々と増え、学校の授業では発音は誰にも負けないとの自負も持てています。4年までは簡単すぎてつまらなかった学校の英語授業が、5年からは楽しくなってきたと言っています。

この塾を選んだ決め手は?

なるべく早い時期からネイティブの英語に触れさせたかったので。
最初にアニーを見学した時に見た光景が私には衝撃でした。生徒がとても楽しそうに学んでいて教室には笑顔が溢れていました。うちの子もここで育ってほしい!と感じてすぐに入塾しました。

この塾の問題点をあえて挙げるなら?

ライティングをもっとしっかり添削していただけるようお願いしたいです。

あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

真面目,負けず嫌い,忍耐強い

全文を見る
この口コミの投稿者:【misa さん】
生徒との関係:保護者 | 通塾最終年:2020年 | 通塾学年:小2,小3,小4,小5
投稿日:2020年01月28日
この口コミを参考に資料請求へ
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索