ジュクサガス

10000円
個別指導アップ学習会尼崎教室
無料で資料を請求する
キープ
個別指導アップ学習会尼崎教室
無料で資料を請求する

4月になりました。 入学、進級された皆さん、おめでとうございます!   教室では、昨日から通常授業がスタートしました。 新しい学年のテキストが揃い、新年度のスタートだなぁと実感します。   どの学年も学習内容が難しくなります。 まずは、学校で習う単元をしっかり理解できるようにしていきたいところです。   アップ学習会では、 学校の授業に沿ったテキストで、自分のペースで、自分の目標に向けて進めていきます。 分からない問題はなんでも聞いてくださいね。   もちろん講師からも、重要項目の解説&学習アドバイスをします。 ひとりで抱え込む必要はありません!ぜひ塾の先生と一緒に、前向きに、取り組みましょう。   今月19日まで、大変お得な入会キャンペーン実施中です。 お問い合わせは0120-65-3131まで!      

ブログ全文を読む

今週から本格的な春休みシーズンとなりました。 近くの公園にある桜の開花が待ち遠しいです。 教室では、早くも春期講習が折り返し地点まで来ました。 どの学年もスタートダッシュが重要なタイミングです。 とは言え、個別指導アップ学習会ですので、自分のニガテを優先して取り組むことができます。 もちろん得意をより得意に、も大歓迎です! 新年度に向けて塾を探されている皆さん、 ぜひ一度アップ学習会 尼崎教室にも足を運んでみてください! 来年度も引き続き、 たくさんの生徒さん保護者さんの勉強サポートができること、楽しみにしています。

ブログ全文を読む

無事、公立高校入試が終わりました。 結果発表は本日です。 今日は1日中ドキドキが続きます。   教室では、春期講習がスタートしています。 春休みは宿題が無い、もしくは少ないお休みということで、復習&予習の大チャンスです。   また、節目の学年を迎える新中3、新中1の生徒さんは 受験や進学を見据えて、塾を検討している時期にもなりました。   ありがたいことに、アップ学習会尼崎教室もたくさんお問い合わせいただいております。 正直に申し上げると、ホームページや資料を見ただけでは伝わりきらないことがたくさんあります。   ですので、ぜひ一度教室に足を運んでいただきたいです! そして、春休みから、もしくは新学期からぜひ一緒に勉強させていただきたいです。   アップ学習会尼崎教室は、JR尼崎駅北口から徒歩5分、 松屋さんと山里ホルモンさんの並びにあります。   3月はお得な入会キャンペーン実施中です。 ご友人やご兄弟でのご入会はさらにお得な特典も。 ぜひこの機会にご検討くださいませ!  

ブログ全文を読む

早いもので、あと1週間で3月。 先週は推薦入試の結果発表がありました。   合格して、一足先に受験を終えた生徒さん。 残念ながら不合格で、3月の試験に向けて早々に気持ちを切り替えた生徒さん。 2月の試験は受けず、引き続き3月の試験に備える生徒さん。   合格した生徒の保護者さんから、感謝のご連絡をいただきました。 ご兄弟さんがおられるようで、またお世話になりたいとのことでした。   人生の岐路となるかもしれない高校受験、 一緒に勉強できたことをとても嬉しく思います。   まだ今年度の受験は終わっていませんが、 既にひとつ下の学年の生徒さんは受験生の準備をスタートする時期となりました。   何と言っても、受験は先手必勝。 3年生になってからではなく、この春休みからスタートするのがポイントです。   勉強のお悩みがありましたら、 まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!      

ブログ全文を読む
2024.02.15

全員合格!

私立受験が無事終了し、全員合格でした!   ほっとしたのも束の間、 本日は公立高校の推薦入試日、結果は週明けに発表です。 今週末も合否結果にドキドキしながら過ごします。   そして、来週からは学年末テストが始まりますが、 テストが終われば、金曜日から3連休ですね!   今週末は午後から教室が開校していますので、 自習室としてぜひ活用してくださいね。

ブログ全文を読む

早いもので2月に突入しました。 大学受験真っ只中、私立高校受験のカウントダウンが始まりました。   さて、2月は新学年に向けた懇談を実施しますが 今回は新しく塾通いを検討している方へスペシャルなお知らせです。   1月に引き続き、2月もご入会CPを行うことになりました。 最大4つお得な割引や特典を適用して、塾通いをスタートできますよ!   ▽詳細はこちら 入会金 無料 春期講習 3コマ無料 指導料 1か月無料 高校入試用 単語帳プレゼント   ご興味がある方は、0120-65-3131までお気軽にお電話ください!    

ブログ全文を読む

今日は夕方から、 教室で漢検の試験監督をしていました。   今回は2名の生徒さんが受験しました。 中2と小6の生徒さん、ひとりは初受験、もうひとりは3回目でした。   近日中にアップ学習会のインスタで 様子をご覧いただけますので、ぜひお楽しみに!   次回受験のチャンスは8月です。 初挑戦の生徒さんからも、経験者の生徒さんからも、お申込みお待ちしています。  

ブログ全文を読む

1月半ばには冬期講習が終わり、 通常授業のみ期間に戻りました。   お正月が過ぎて、 今度は節分とバレンタインデーが近づいてきましたね。   さて、冬期講習よりも前の昨年11月、 アップポイントを景品交換した生徒さんがいました。   アップポイントとは、 いわゆるポイントカードと同じシステムで、頑張りに応じてもらえるポイントのことです。   3学期が始まった頃に、 ようやく景品が届き、お渡ししました。   好きな景品と交換できるのですが、 彼女は自分用に1つ、ご兄弟用に1つ交換しており、とても微笑ましかったです。   もちろん何にいくつ交換するか、 何ポイント交換するかは生徒さん次第です。   私は迷わずアイスクリームギフト券を交換したいです。 でもあまり人気が無いそうで。   アップポイントや交換できる景品が気になる方、 ぜひ一度アップ学習会 尼崎教室にお問い合わせくださいね。        

ブログ全文を読む

新年あけましておめでとうございます。 冬休みも終わり、3学期が始まりました。   教室では、今日から通常授業が再開し、 明日で冬期講習が終了します。   前回お伝えしていた小学生イベント。 とても楽しんでもらえたようで、私も嬉しかったです。   アップ学習会のインスタグラムにも載せてもらいましたので、ぜひご覧ください! https://www.instagram.com/appu_gakushukai/   本年もどうぞよろしくお願いいたします。      

ブログ全文を読む
2023.12.08

1年ぶりの開催

明日より、冬期講習がスタートします。 皆さん授業の日程が異なるので、よくよく確認してから来てくださいね。   教室が開いている時間はいつでも自習OKです! 学校の宿題や課題は計画的に、早め早めに終わらせてしまいましょう。   さて、尼崎教室では、1年ぶりに【小学生イベント】を開催いたします!   昨年まで小学校6年生だった、毎回皆勤賞で参加してくれていた生徒さんが みんな中学生になってしまって、しばらく開催していなかったんです。   今回は、リモネンの特性を知って、その特性を生かして、あるものを作ります! リモネンってなんだろう?気になった方は調べてみてください。 ヒントは、黄色くて酸っぱいあの果物です。   随分冷え込むようになってきました。 体調管理には気をつけて、元気に12月を過ごしましょう!   冬期講習からの入塾をご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。    

ブログ全文を読む
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索